栄町のデリヘルに通うのが日課というオヤジの戯言

栄町のデリヘル通いが止められません、楽しくて仕方ないので当分は続くでしょう

*

栄町のデリヘルに通い続けて10年目

栄町のデリヘルに通い続けて10年目となりました、それまでは定期的に栄町の店舗型ヘルスやソープランドにも行っていたのですが、今はもう栄町のデリヘルにだけしか通っていませんね。なんで栄町でデリヘルだけかというと女性のタイプがまるで違うんです、ハコヘルやソープは完全に専業のプロとしている女性がテクニックを駆使して抜く事だけに専念するといった感じですが、栄町のデリヘル嬢は完全に素人女性という違いは大きいんですね。ソープに遊びに行ってどんな会話があるかといえば、ほとんど他愛もない話がちょっとであとはひたすら奉仕してもらうだけですよね。テクニックで上手いか下手かはあるにしてもある意味でそれだけです。栄町のデリヘル嬢となるとプロ並みのテクニックなんてのはほとんど期待できませんが、一人一人が完全素人だけに会話的にも感情的にもかなり個人的には楽しくて仕方ないといった処でしょうか。

栄町のデリヘル嬢が一番美味しい年齢は23歳~30歳です!

栄町のデリヘルも、さすがに10年目に突入になると数え切れない程の失敗も経験してきただけに最近では失敗する事がほとんどありませんw 女性選びは個人的好みによって大きく変わるだけに評価も満足度も違うのは判っているのですが自分の経験上で言うならば栄町のデリヘルで女性のプロフィールに記載されている年齢は23~30歳くらいが一番無難に楽しめると思いました!
若くて可愛い子と思って18~20歳で芸能人でも通用する様な可愛い女の子にも何人もお相手して頂いた事はありますが、他の女性より格段に可愛い子だなと思った子は『ちゃんとお仕事しません』という感じの女の子しかいないんですよね、唯でさえ年齢差があるだけに共通の話題で盛り上がるのも難しいだけに、会話が続かないとこっちが気を使ってしまう始末で、プレイは極力避けている感じが凄くわかり安いですね。そしてプレイをお願いしても『あぁ、なんか一応それしてるんだね』というだけで結果として顔と裸体は良くても内容的には物足らないという風に私は思ってしまうのです。ちなみに栄町のデリヘルでそのままの年齢でプロフに記載されている事はほとんどありません、確実に正確なのは18歳だけかもという感じ
で少なからず実年齢とは違っていますね。23歳~30歳というのは実年齢的には23歳~34歳位だと思っていいかと思います。ちなみに若い女性だけのデリヘル店だけでなく人妻専門店の若妻も許容範囲で通っていますよ(笑
最低年齢を23歳としたのは、最低限でも落ち着きのあるイメージの女性というのが私的な絶対条件です、ギャル系とかだともう宇宙人と会話しているみたいで合わないだけに論外というのは間違いないですね、昔はギャル系も頼んだ事はありますが普通に『ねーおじさんさ~w』と見た目にたがわずスケベなおじさん扱いされるし、いいよ~小遣いくれるならやらしても~と、貞操観念も全くなしw それならソープのがよっぽど楽しめるって思うだけにのりませんけどね。話を戻して23~30歳で栄町のデリヘルで働いている女性ともなると、ちょうど良い割り切り加減だったりプレイなどを努力してくる感じも結構楽しいんです、肌ツヤも整っているし張りもあるだけに私からすれば身体が若くて楽しめるのにちょうどいい年齢かなって思っています。そして栄町のデリヘルでプロフ年齢が30歳を超えると実年齢が極端に上すぎる女性が案内される可能性があるだけに怖いんですよ、33歳という女性を頼んで実年齢が40歳とか普通にくるからですw この年齢詐称はウエスト60cmと記載しているのに凄いデブが来たという位の衝撃があるだけに、栄町では上限30歳の表記が限界値ですね(笑

栄町のデリヘルで美人と遊ぶなら夜7時頃までがお薦め

風俗遊びといえば一般的には夜というイメージが強いですが、栄町のデリヘルで納得の美人と遊びたいなら一番良いのは昼間なんですよね。昼間だとラブホテルの休憩料金も安いし、デリヘル店も割引価格にしている処が結構あるので総額で数千円は価格差がでます。あとは美人はかなり人気があるだけに出勤が決まると早い時間帯で予約でいっぱいになるというのが常識なんです。それだけに仕事が終ってからちょっと飲んで気分がよくなったから栄町のデリヘルを呼ぼうなんて頃には売れ残りの女性しか残っていないんです、そういう意味で夜7時頃というのが美人に逢える限界時間かなという目安ですね。もちろん昼間なんかに事前予約をいれておけば大丈夫ですので、美人は早めの予約というのだけ考えていれば問題ありません。あとは滅多に栄町のデリヘルを利用しない人が良く失敗するのが『いますぐ案内できる子は誰?』と問い合わせる方がかなり多いらしいのですが、これは売れ残りの女性は誰がいるの?と聞いているのと変わりないです。栄町のデリヘルも商売ですから『いい子いますよ!』と必死に説明してきますが、話半分程度で聞いていないと確実に失敗します。それならば時間を待たされて指名料金を払ってでも美人とわかっている女性が案内可能だったら私だったら待ちますねw 金額的には指名料金の1000円足らずの差で美人とブスとどっちと遊びたいですか?という事になるので指名料金だけは絶対ケチらない方が楽しめますし後悔しません。栄町のデリヘルには予想以上の美人さんはちゃんと在籍していますし、早めの事前予約さえできれば確実に逢えるんです、わかりにくい場合はお店のランキング上位の女の子を狙えばまず問題もおきません。あとは栄町にはデリヘル店がかなり沢山あるだけに情報サイトで下調べしてから好みの女性に目星をつけて自分で女の子を指名して頼む方はまず失敗はしないという事でしょうか。栄町のデリヘルでしっかり下調べをしてから遊ぶ様にしていればきっと満足のいく遊びが堪能できると思います。

公開日:
最終更新日:2016/11/12